5/16(土) 女子 U10独立リーグ交流戦@神戸市立小束山小学校

今日は、U-10メンバーでの戦いです( ̄^ ̄)ゞ

 VS 学園  0−2 ●
 VS だいち 0−4 ●

  

(引率コメント)
 ◆4年生5人、3年生1人、1年生5人で試合に挑みました。
  1年生は試合が初めての子も(*^_^*)
  4年生は慣れないキーパーも順番にやり、ゴールを守りました。
  いつもよりお姉さんに、たくましく大きく見えました。
  みんな力を合わせてたくさん走って頑張りましたが・・・(^^;;
  二試合とも負けてしまいました。
  母たちは、日々の成長を楽しみにしています。

  みんな頑張れ〜応援も頑張ります*\(^o^)/*
  (GIRL-4H)

 経験を積み重ねるU-10交流戦は続きます。
 特に1年生5人は、お姉さん相手によく頑張ったね。素晴らしい♪
 もっともっと『がむしゃら』『ボールを取りに行く、ボールを追いかける』 q(≧∇≦)p
 (GIRL-O)