4/29(水祝) 5D リーグ戦@室谷公園グランド

VS ヨーケンD  2−1  ○
VS 東舞子D  0−2  ●

(引率コメント)
 第一試合は、 前半一点を取られたものの、すぐにループシュートで取り返し同点に!!
 後半は、綺麗なセンタリングから、押し込み逆転ゴール。
 その後かなりせめられましたが、なんとか守りきり初戦を白星で飾ることができました。

 第二試合は、前半すぐに一点決められ、そのままもう一点追加点されました。
 けれど、次第に動きがよくなりいい守り、攻めが出来ていました。
 五年生初のリーグ戦でしたが、良い試合が出来ていたように思います。
 コーチの言葉
   「今日出来ることは明日もあさっても出来る。
   出来ることはやろう。もっと上手くなれる!」

 を胸に今年度も頑張って欲しいです。