1/25(土) 5C 第17回フレンドリー大会@しあわせの村

VS ヨーケンD 5−2 ○

 

(引率コメント)
 ◆連日の試合ですが、今日の動きは素晴らしい!!!

  全員の動きがゴールやアシストに向いていた。

  本当に楽しかった。(^0^)

 今日のテーマ ”相手より先に!前で!” ”ディフェンスは、中から外へ!”

 この2点に絞って送り出した。序盤から、すごく気持ちの入った動きを見せ、前半で3−0でリード。

 後半も同様な動き・気持ちでナイスゲーム!!

 結果は、ちょっとしたミスもあり、5−2で勝利。

 ここ、2、3ヵ月子供らが積極的にプレーできるようになってきているのは感じていた。
 ただ、”かみ合わないだけ”

 気持ちは、5年の当初に比べるとかなり表に出るようになって来ている。
 その結果が今日は出たのだろうと思います。

 今後は、組織を意識したプレーが出来るように声掛けをしていきます!

 来週も勝つぞ〜〜!!
 (5C-K)