5/6(水祝)2H U-10活性化事業@三木総合防災公園

 VS 藤江KSC   1−1 △
 VS うりぼうバルサ 2−4 ●

  

(引率コメント)
 ◆今日はすごく天気の良い日でした!
  子供たち、すごくすごく頑張っていて、暑い中汗びっしょりで走っていました!
 
  今日は互角の試合もあり、応援も興奮して大きな声で声援を送っていました!!
  負け試合になってしまいましたが、子供たちの成長が少し見られる良い1日でした(o^∀^o)

暑い中、みんな頑張ってました。
一試合目は前半バーに当たるシュートがあり先制できず、相手に得点を許して
リードされたけれど、みんなの頑張りで同点に追いついたのは立派でした\(^o^)/

二試合目は前半に4失点したけれど、後半を無失点で切り抜けたのは良かったです。
(2H-K)