5/5(火) 6A リーグ戦@垂水健康公園

VS 西神中央B 2−1  ○

(引率コメント)
 勝たなければいけない試合でした。
 初めに一点を取られましたが後半は攻め続けることが出来ました。
 シュートの数のわりに点を決めることが出来ませんでしたが、
 勝つことができて本当に良かったです。
 (6A-MN)

  
 メンタル的に抜群の安定感のある選手が、初めての不調でした。
 その影響なのか、それとは別なのかはよく分かりませんが、チームがまとまらなく、
 相手に先制されてからは更に焦りがおき、ラフプレーの連発。
 いつもフェアプレーのチームが、ファールにより相手にフリーキックをいくつも
 与えてしまいました。

 試合後のミーティングでは、スイッチが入らないのは誰にでも有る事とその場合の
 スイッチの入れ方について、皆で情報を共有しました。
 ラフプレーについては、落ち着けば普段どおりフェアプレーのチームに戻ると思います。
 (5B-O)