1/12(月祝) 5C 神戸垂水ライオンズ杯@神戸フットボールパーク岩岡

VS 有瀬 0−2 ●
VS 学園 0−5 ● (TM)

  

(引率コメント)
 勝ちたい気持ちが表に出て、全体のふんいきも良く、7割ボールを支配していて良いスタートでした。
 が・・・(T_T)

 2点もとられて 残念でくやしーーー!
 次のフレンドリーこそ 勝利だ!!!

年明け、初戦 前回リーグ戦では、1-4 ● の結果であるため、どんな試合をしてくれるか?・・

今日のテーマは”相手より先に!”

集中した内容でした。失点につてはアンラッキーな失点で内容は、ほぼ互角。

TMについては、ベンチからの指示を最低限とし、”自分で考える!”というところに着目しました。
結果は、前試合同様気持ちは前向きに必死でボールを追いかけていました。しかしながら、それが裏目に出て、
みんなが、バラバラの動きになって入たように感じました。でも、これに気付きいたことが収穫と思います。
(私自身・子供)これをもとに新たに声掛けをしていきたいと思います。みんなで、頑張ろう!

”小学校最後の1年、みんなで楽しみましょう!”
(5C-K)