1/18(日) 女子 2015春季ライオンズクラブ杯新人戦大会@垂水健康公園

つつじが丘FS女子チーム、2015春季ライオンズクラブ杯新人戦大会です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 北五葉 0−2 ●

  

(引率コメント)
 ◆今年初めての公式戦、新チームで戦いました。
  先制点を取られてしまいましたが、それからは押しつ押されつ押し切れず、
  後半最後に追加点を入れられてしまいました。
  負けましたが、次の試合には頑張って欲しいです(≧∇≦)
  (GIRL-4KM)

 新メンバーで戦う初めての公式戦です♪
 試合は終始押していましたが、個人技のある選手にごぼう抜きされ、そのままゴール・・・
 後半、点を取りにいってのカウンターで失点・・・
 負けてしまいましたが、今年の課題・目標が見えた試合でした。
 今年も精一杯頑張ろう v(≧∇≦)v

 年末の忙しく寒い中、応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)