11/24(月祝) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B後期リーグ戦 & U10独立リーグ交流戦@神戸市立小束山小学校

つつじが丘FS女子、後期リーグ最終戦&順位決定戦です ( ̄^ ̄)ゞ


 ★後期リーグ最終戦
 VS 学園  0−0 △

 ★リーグ順位決定戦
 VS ウイングス 1−2 ●

(引率コメント)
 今日は、リーグ戦最終戦と5位6位決定戦という大事な二戦!
 今まで大差で負けていたチームに怯むことなく、チーム一丸となり集中して本当に頑張りました。
 結果は引き分け、敗戦となりましたが、最後まで諦めないチームの底力をみれた気がします。
 最近メキメキ力をつけ、4月当初から比べると個人としてもチームとしても本当に成長してきました。

 
 午後は、U-10交流戦
 第一試合は、幼稚園生も参加し、楽しみながらの試合で勝利(^^)v
 その流れで次の試合に挑んだけど、勝利は掴めず(T_T)
 でも、1日5試合、精一杯走って守って頑張りました!

 また次の新人戦目指して頑張ろう!!
 (GIRL-4K,3I)

二試合とも素晴らしい試合でした♪
今まで大差で敗戦していた強豪チームに集中し、引き分けにはなりましたが、
今までの経験が生かされた試合です。
上位チーム相手によく走ってみんな頑張った d( ̄  ̄)b

いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRL-O)