11/16(日) 6A 後期リーグ戦@神戸フットボールパーク岩岡

VS 西神中央 1−2 ●
VS 北須磨  3−3 △ (TM)

(引率コメント)
 頑張りましたが負けてしまいました....。
 引率をお手伝い頂いたOコーチありがとうございました。
 優しく、頼れるキャプテンを中心に皆で頑張っています。
 悔いの残らない様 楽しく、精一杯のプレーを今後も期待しています。
(6A-M)

一試合目は、試合開始すぐにペナルティーエリア付近でのフリーキックを見事にゴールしました\(^o^)/
チーム8人で、体調不良の選手に無理矢理参加してもらい、なんとか試合が出来たので、
この得点で逃げ切ろうと思いました。
しかし、自チームの最終ラインが揃わず、縦パス1本でキーパーと1対1となり、失点。
更に同じパターンでもう1失点。
逆転されたので可哀想だったけど、体調不良の選手にラインコントロールするように指示しました。
これにより失点の恐れがなくなり、2列目も高い位置を取る事が出来、今日の目標「フォアチェック」での
ディフェンスを行いました。
後半は慣れて来たので、無失点!
しかし、こちらも決定的なチャンスが有ったものの、無失点でトータル1対2と少し残念な結果となりました。

二試合目は交流戦だったので、ポジションを自由に選んでもらいました。
結果は3対3の同点で終了しました。
みんな、慣れないポジションやフォーメーションでも頑張っていました。

二試合ともチーム一丸となり、良く頑張りました。
残り4ヶ月程度ですが、みんな仲良くサッカーを楽しんでください。 
(5B-O)