11/24(月祝) 4E 3部後期リーグ戦@磯上公園グランド

VS 西灘 0−5 ●
VS 本庄 0−0 △

 

(引率コメント)
いつもエンジンがかかるのに時間がかかるE チーム。
開始早々いいシュートをきめられて、ペースを奪われ、そのままずるずる失点を重ねてしまいました。
声が出ない、ボールを持ちすぎて攻めていけないといういつも注意されている悪いところが出てしまいました。
気持ちを切り替えて第二試合。

声を出しあって、よく繋いでいけました。
何度もゴール前までせめこまれましたが、必死であたって守りきりました。
惜しいシュートを打つこともできました。
いよいよ次回が最終戦
悔いの残らない試合になるよう頑張ってほしいです・・