11/23(日) 女子 啓明カップ@神戸フットボール岩岡

つつじが丘FS女子チーム、啓明カップです( ̄^ ̄)ゞ

 

 VS 塩屋   0−0 △
 VS 井吹台B 1−5 ●

(引率コメント)
 ◆良いお天気の中、みんな頑張って走りました v(⌒-⌒)v
  一試合目は、GKのナイスセーブが続きゼロに抑えることができましたが、
  得点できず💧引き分けに終わりました。
  二試合目は相手のスピードについて行けず大量失点💧
  一点は返しましたが、残念な結果に・・・(T▽T)
  また、来年頑張りましょう(≧∇≦)
  (GIRL-3H)

 4部A登録のチームに引き分けたことが素晴らしい♪
 ほんと、粘り強くなった・・・経験値が上がってきてる♪
 もっともっとがむしゃらに走ってボールを追いかけよう♪
 次こそは勝利を d( ̄  ̄)b

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)