9/13(土) 5B 交流戦@加古川市立野口北小学校

VS アミティエ 6−1 ◯
VS たんぽぽ 6−0 ◯

 

(引率コメント)
 今日は二試合共大量得点で快勝できました。
 日差しが強く体力が奪われ気味でしたが、皆、集中してよく頑張ってくれました。

 リーグ戦でも同様に頑張ってほしいです(^^♪
(5B-KF)

 今まで一度も勝てなかったチームに快勝しました!!

 今回も、色々な種類のシュートでゴールを奪いました。
 シュート数は増えたけど決めきれない所が課題でしたが、この日の二試合は上手く決めてくれました。
 得点を重ねる事により心にゆとりが出来たので、ポゼッションの意識を持つ時と仕掛ける時の違いも
 分かって来たと思います。

 守備も一失点のみ。
 高い位置からプレスをかけ、2ライン目でボールを奪う。
 堅実な最終ライン。

 5Bの特長が良く出ており、
 暑い中でも最後まで気を抜く事なく頑張ってくれました。

(5B-O)