9/14(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B後期リーグ戦@神戸市立井吹東小学校

つつじが丘FS女子、後期リーグ初戦です ( ̄^ ̄)ゞ

 VS 学園C  0−2 ●
 VS 木津   0−4 ●

(引率コメント)
 ◆秋晴れの中、後期リーグ戦始まりました。
  今回の試合はGKのナイスセーブがたくさんありました。
  もちろん!! 他のみんなも一生懸命走って、声を出して頑張っていました。

  残念ながら試合は負けてしまいましたが、今回の試合で学んだ事もたくさんあると思います。
  次の試合ではその学んだ事をいかせるように頑張ってほしいです v(^o^)v
  (GIRL-3I)

後期リーグ初戦、上位チーム相手によく走ってみんな頑張りました。
が、もっともっと一生懸命ボールを追いかけて欲しい d( ̄  ̄)b
負けた悔しさを忘れない。

いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRL-O)