9/15(祝月) 3G U-9リーグ戦@室谷公園

VS マリノH 5−0 ○
VS 学園H  2−1 ○

 
「次の試合は絶対に勝ちます!」
と前回試合終了後、キャプテンがたくましい言葉を言ってくれました。

そして今日、「つつじ!勝利!」「オー!!!」気合い十分に試合に臨みました。

応援に入ってくれた2年生の頑張る姿に背中を押され、今日は全員ががむしゃらにボールを追いかけ、
自分ができることを全力でしようと頑張っていました。

その姿に応援団も大興奮!

今日は、パス、ドリブル、シュート、そしていっぱい走っていっぱい追いかけて、
みんなのかっこいい姿をたくさん見ることが出来ました(^^)v

結果、すごい!有言実行!!\(^-^)/

みんなで勝ち取った勝利!よく頑張ったね。おめでとうー\(^^)/

次の試合もこの勢いで、頑張ろう!

応援に来てくれた2年生、本当にありがとう\(^o^)/
(3G-K)