7/5(土) 5C リーグ戦@神戸市立伊川谷小学校

VS 西神中央F 0−0 △
VS 学園C    0−3 ●

 

<引率コメント>  
 どちらの試合も前向きに攻めていました!
 ゴールには近かったけどなかなか一点が入らずでした。
 シュート回数も多かったけど決まらず残念でした。

 頑張っていました。
 残りの試合がたのしみです\(^o^)/

”やれてるやん!”
今、練習の中で、ボールの無いときも集中して準備をする!
みんなが、”その事を意識してやろうとしている。”
特に二試合目の後半は、セカンドボールもほぼ拾えていてボールポゼッション70%ぐらいできていた。
後は、勝つだけ!
確実に、各々が成長し、主人公になっていっている。

”みんなで勝ち取ろう 勝利!”
(5C-K)