7/6(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@神戸市立木津小学校

つつじが丘FS女子、前期リーグ最終戦です ( ̄^ ̄)ゞ
 
  

 VS 学園C  0−1 ●
 VS 木津   0−9 ● (フレンドリー)

(引率コメント)
 ◆天気も悪く雨の降る中、みんな良く頑張りました☺️
  GKのナイスセーブが続き前半は失点無くドロー。
  後半、みんな頑張って攻めましたが、惜しくも最後の最後に決められてしまい、
  失点を返す時間はなく残念の結果となりました。
  とても、ハラハラドキドキな試合でした。

  二試合目のフレンドリーでは、失点する度より疲れがでて走れなくなってました。
  試合をする度、成長が見られ応援にも熱が入ます。
  また次の試合が楽しみです😃

  みんな頑張れ〜もっと走れ走れ〜💦  (GIRL-3H)

前期リーグ最終戦、首位チーム相手によく走ってみんな頑張りました。
一生懸命ボールを追いかけ、次の勝利目指して頑張ろう v(^o^)v

いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRL-O)