6/21(土) 女子 U10独立リーグ交流戦@あじさい公園

今日は、新U-10メンバーでの戦いです( ̄^ ̄)ゞ 
  

 VS だいち  1−1 △
 VS 学園B  0−1 ●

(引率コメント)
 ◆梅雨空の下、U-10リーグ戦を戦ってきました。
  アップはじめに軽〜くグラウンド一周!
  「エッ、もう終わり!?」と驚いた応援団(笑)、その後パス練習等やってました(^o^)
  第一試合は、前半先制されるも後半取り返し同点!!
  第二試合は、幼稚園選手も頑張ってくれましたが、惜しくも敗戦でした。
  でも皆いっぱい走って、これからに活かせるいい試合だったと思います。
  まだまだ試合は続きます。
  コーチが言われた
    「まず、つつじが先にシュートを打つ!」
  次の試合で実行できるように頑張ろう(^∇^)
  (GIRL-3F)

 経験を積み重ねるU-10交流戦は続きます。
 もっともっと『がむしゃら』『ボールを取りに行く、ボールを追いかける』 q(≧∇≦)p
 (GIRL-O)