こんにちは。 つつじが丘ファミリーサッカー 「5年生 5B&5C」 です。

つつじが丘ファミリーサッカー5年生5Bです。

『コーチ2名』と、『5年生9名』のチームです。

『サッカー大好きな子供9名』
『熱心に、指導して下さるコーチ陣 d( ̄  ̄)b』
『子供達以上に、サッカーを楽しんでいる保護者大応援団 q(≧∇≦)p』

で、構成されています。

日々の練習で 技術力も向上し、団結力力強さが増してきました・・・が、まだまだ
応援よろしくお願い します\(^o^)/

つつじが丘ファミリーサッカー5年生5Cです。

いよいよ新年度のスタートです。
『12人の子供達』『ご父兄』それと『4人のコーチ』一丸となって
ハリ切ってがんばりましょー (^0^)/。

明るく元気いっぱいの子供達です。(コーチも明るいぞーq(≧∇≦)p)
子供もコーチもたくさんのことにチャレンジし、
団体様で試合観戦にご来場頂けるご父兄といっしょにわいわい
言いながら、子供達のより一層の成長を目指して頑張ります。

ご声援よろしくおねがいします。