6/15(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@つつじが丘小学校

つつじが丘FS女子、リーグ戦です ( ̄^ ̄)ゞ

 VS 有瀬    0−4  ●
 VS 井吹台C 3−0  ○

 

(引率コメント)
 ◆梅雨の中休み・・・暑い!!
  午前中、ワールドカップを見てイメトレばっちり?!、で挑んだホームグラウンドでの試合。
  一試合目はなんだか動きに切れがなく、敗戦 (T▽T)
  試合後コーチから
   「練習通りしっかり走ろう、しっかりぶつかろう!
    シュートを打ちにいかないと点は入らないよ!
    走るけど点を決められないチーム、と言われるぞ d( ̄  ̄)b」
  とアドバイスを受け臨んだ二試合目・・・
  パスのつもりが運を味方につけシュート♪
  その後も走って走って、こけて、こかして、ぶつかって今までにないファイト!!  またシュートが決まり「やった (^^)/\(^^)」

  6月から新メンバー二名も加わり、選手たちも頑張りどころです。
  かっこいいところが見せれたかな?

  今日の試合をまた次の試合にいかしていきましょう q(≧∇≦)p
  (GIRL-5Y)

 暑い中、二試合ともよく走ってみんな頑張りました。
 一生懸命ボールを追いかけ、次の勝利目指して頑張ろう v(^o^)v

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)