5/3(土祝) 女子 木津カップ@神戸市立木津小学校

つつじが丘FS女子チーム、木津カップです( ̄^ ̄)ゞ

 

 VS 横尾    0−1 ●
 VS 学園B   0−0 △
 VS ウイングス 0−3 ●

(引率コメント)
 ◆初めてのカップ戦の表彰状を目指して望みました。
  一試合目はしっかり守って得点まであと一息。
  惜しくも失点しましたが、最後まで気落ちすることなく頑張りました。
  二試合目もいい攻めの形のまま頑張りましたが得点にはつながらず、
  引き分けのままじゃんけん決戦でなんと勝利 v(⌒-⌒)v
  三位決定戦は失点が重なり、惜しくも負けてしまいました(T▽T)
  コーチの言う、
    もっとがむしゃらに走り、
    しっかりボールを蹴って見方にパスがつなげたら、
    きっとゴールが決まるはず。
  応援にも力が入ります。これからが楽しみです。次はゴールがみたいぞーq(≧∇≦)p
  (GIRL-3M)

 試合毎に形が良くなってるのは練習の成果かな。
 もっともっとがむしゃらに走ってボールを追いかけよう♪
 次こそは勝利を d( ̄  ̄)b

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O))l