3/30(日) つつじが丘FS卒団式@つつじが丘小学校

 春雨の中の日曜日、六年生の卒団式が行われました。
 今年は、女子チームより3名、6Aチームより9名、計11名の六年生が卒団します。・゜・
 
 雨でグラウンドが使えなかったため、今年はクラブハウスでDVD鑑賞。
 六年生の集大成DVDは笑いあり涙あり素晴らしいDVDで、大きくなったんだなぁ・・・(T∇T)と感動しました。 

 その後、団からの記念品を頂き、 
 
 「サッカーは一人じゃできないから」
 「支えてくれる人達に感謝して」
 「僕も頑張るので、みんなも頑張ってください」

 などなど、卒団生ひとりひとり挨拶。
 しっかりと、真っ直ぐとした表情に、卒団生の頼もしさを感じました。(*´ω`*)

 その後、一年間頑張った少年・少女審判員の表彰、
 子供達からコーチへの花束贈呈、と続きました。
  
 コーチ・団員・保護者みんなのアーチで送り出し。
 あっちこっちで「きゃーきゃー♪」言いながらくぐる花道。
 卒団おめでとう〜!」の声も響き渡りました。(o´∀`o)
 皆さんご協力ありがとうございました。
 
 たくさんの思い出を胸に次のステージへ!!
 卒団おめでとう!中学生になっても頑張れ!!★*☆**♪・゜・