4/6(日) 5C 山崎カップ@しあわせの村

VS 井吹台 2−1 ○
VS コスモ  1−5 ●
VS 若草   0−5 ●

<引率コメント>
 今日は大雨の中での試合となりました。
 一試合目はとても頑張って勝利をおさめました!
 ・・・が、その後寒いなか立て続けに試合があり、
 どんどん動きが悪くなって、結果は四位となりました。

 ビシャビシャに濡れた上、風と寒さに耐えながら、良く頑張りました!
 でも、これからはそんな境遇でも負けないような体力もつけようねp(^^)q・・・
 (5C−父兄)

<コーチコメント>
 新チームとして、最初の対外試合。
 今日のテーマ ”今、チームの為に出来ることを必死でやる!”
 全体的には、気持ち、プレーでは表れていたように思うが、
 みんなが、わかるように声に出来るようになるとチームとして
 もっとよくなると思います。雨・ヒョウの中よく頑張りましたq(≧∇≦)p
 (5C−Kコーチ)