3/21(金祝) 女子 第14回京都女子サッカーフェスティバル@京都府民スポーツ広場(みどりが丘)

 京都モーニングロータリークラブカップ2014 第14回京都女子サッカーフェスティバルに
 参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

 女子恒例の京都遠征(関西近県の16チームが参加)です。
 有終の美で飾りたい子供達は絶好調、終始ニコニコ (≧∇≦) です♪


VS SPIELEN京都    (京都府) 6−0 ○
VS 京都みなみかぜ   (京都府) 0−8 ●
VS F3ガールズ     (京都府) 1−0 ○

   結果:三位

 <保護者より>
 雪やあられの舞い散る京都。
 久しぶりに寒い思いをしながら試合の行方を見守りました。
 強敵ぞろいの京都でプレーするのも最後だなぁ(T▽T)と思っていました。
 結果は、堂々の第三位、驚きの結果に喜びました。
 二年生〜六年生まで、寒い中でしたがよくがんばりましたq(≧∇≦)p
  (GIRL-6E)

 雪、雨の最悪のコンディションの中、良く戦いましたq(*≧∇≦*)p 
 結果、リーグ三位の結果には大満足です。

 今回お世話になりました京都府サッカー協会スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)