3/16(日) 女子  つつじが丘FS女子 卒団記念大会@つつじが丘小学校

6年生のための卒団記念大会です♪
優勝を目指してチーム一丸で挑みました( ̄^ ̄)ゞ

 
☆全チーム総当たり戦
 VS 木津     1−1 △
 VS ウイングス 2−0 ○
 VS 塩屋     1−1 △
 VS 学園     3−1 ○

   結果:優勝

 
<六年生より>
 ○コーチをはじめ、チーム全員が優勝を狙っていました。
  一試合目は大事な試合と思い、私はみんなに声をかけ、精一杯頑張りましたが、
  結果は引き分けでとても悔しくて、二・三試合とも円陣を組む前に、気合を入れて
  みんなに声をかけ戦いました。
  最終戦、勝てば優勝、引き分け以下で三位になるということで全員気持ちを一つに
  して戦った結果、ホイッスルが鳴った時には仲間と抱き合いました。
  そして表彰式、立派なトロフィーと表彰状をもらうことができ、みんなとっても
  嬉しそうだったので幸せな気分になりました。
  自分のチームが主催の卒団記念大会で優勝できたことは、本当によかったですq(≧∇≦)p
  
  お母さん達が作ってくださった豚汁は最高に美味しかったです。
  ありがとうございました。
  (MIYU)

 
 ○つつじが丘でサッカーをするのも残りわずか。
  仲の良いチームに来てもらっての、卒団記念大会が楽しみでした。
  試合は見事優勝。つつじが丘での優勝がとても嬉しかったです。
  お母さん達が作ってくださった豚汁もおいしかったですq(≧∇≦)p
  ありがとうございました。
  (KANE)

 ○最後の卒団記念大会で一試合目は体が動かずミスばかりしてしまいましたが、
  今年最高のシュートを決めることができました。
  コーチ、お母さん達、チームメイトにとても感謝していますq(≧∇≦)p
  三年間ありがとうございました。
  (NANA)

 優勝おめでとう!!
 涙が出そうなくらい嬉しかった、今年一年の成果が出た試合でした。
 文句のつけようがない”完璧な優勝”です v(^∇^)v

 一日を通して、仲間との時間を思う存分楽しんでいる姿が印象的でした。
 残り僅かな「つつじが丘FSでのサッカー」を、思う存分楽しもう q(*≧∇≦*)p

 P.S>豚汁、最高に美味しかったです。ありがとうございました。
 (GIRL-O)