3/30(土)  女子 お別れ会@つつじが丘新集会所

 女子チームの「お別れ会♪」です q(*≧∇≦*)p
 
 食べる食べる!騒ぐ騒ぐ! 女子のパワーは凄い! ワイワイ♪ガヤガヤ♪女の子を実感できました。
 
 お食事の後は、恒例のトロフィー争奪じゃんけん大会です。
 コーチから一つ一つトロフィーの説明をするたびに、今年一年の成果が実感できました v(^∇^)v

 下級生とコーチからサプライズの「卒団祝いのプレゼント」です。
 気に行ってくれたかな(^^)/\(^^)♪
  
 またしてもサプライズが・・・
 卒団の六年生三名から在団生一人づつに手紙と写真のプレゼントです。
 在団生がとても嬉しそうだったのが印象的でしたv(^o^)v
 
 そして、その後のケーキのサプライズに全員がガッツポーズp(^-^)q♪

 思い出話が尽きず、楽しいひと時はあっと言う間に・・・
 締めの卒団生の最後の挨拶に、「成長したなあ〜」と感動し、
 全員が笑顔(⌒-⌒)でお開きとなりました。
  

<卒団生より>
 ○ チームの仲間、お母さん達、たくさんのコーチに卒団を祝ってもらい、とっても幸せ
   でした(≧▽≦)
   二年生からサッカーを続けてきて本当に楽しかったし、もっともっとうまくなりたいという
   気持ちになりました。 それも回りの人たちが協力してくれたおかげだと思います。
   いろいろ辛いこともあったけど、楽しい思い出がいっぱいできたのがよかったです。
   サッカーは本当に楽しい♪
   中学生になってもサッカーを続けようと思うので、みんなと一緒に精一杯頑張ろうと
   思いました。
   今までの本当にありがとうございましたm(_ _)m
   (キャプテンMIYU)

 ○ 私は二年生からの五年間、つつじが丘でプレーしました。
   五年間プレーできたのは、つつじが丘のコーチと仲間、そして家族が支えてくれた
   おかげですm(_ _)m
   これからもそれを忘れず、いつも感謝の気持ちをもって行動できる人になりたいです。
   (副キャプテンKANE)

 ○ 終わってしまった(T▽T)
   今年一年間は本当に頑張ってサッカーをしたと思います。
   コーチやお母さん達に支えられて楽しくサッカーができましたq(≧∇≦)p
   ありがとうございましたm(_ _)m
   最後にコーチと試合がしたかったです。
   (NANA)

 コーチをユニバーの決勝戦に連れて行ってくれた・・・そして優勝。
 素晴らしい経験をさせてくれたことに感謝です(T▽T)
 絶対忘れない! 君たちは素晴らしい。 本当に楽しかった。 本当に良く頑張った。

 これから中学生活が始まりますが、つつじが丘FSで学んだこと生かして欲しいです。
 そして、自分の目標に向かって全力で頑張ってほしいと思います。

 「継続は力なり」

 これまで本当にたくさんの感動をありがとう♪
(GIRL-O)l