6A つつじが丘杯<番外編>

 つつじが丘杯が行われている裏では・・・
 6Aのお母さん達が忙しく働いています。(*^∇^)/★*☆♪
コーチや副審としてお手伝いに来てくれているOBの中学生。
 遠方よりお越し頂いている桑原SSの選手のみなさんや
 コーチ・引率の方に召し上がって頂く『カレーライス』作りです。
 つつじが丘杯の初日の夜から作り出し、2日目の朝からもじっくり炊き込みます。
 大きなお鍋にたくさん作ることなんと60人分
  
 6Aの子供達もおいしく頂きました。(Ξ^∇^Ξ)b
  
 今回は副審にOGの中学生の女の子も助っ人として来てくれたので
 副審だけでなく、カレー作りもお手伝いしてくれ大助かりでした。(*^∇^*)PP
 ご協力頂きました、6Aの保護者の皆様、二名のOG中学生、本当にありがとうございました。m(^ω^)m