3/8(土), 9(日) 6A つつじが丘杯@つつじが丘小学校

 寒空の下、第11回つつじが丘杯が行われました。(`Λ´)ゞ
 全6チーム、また愛媛県松山市より桑原SS様にもお越し頂きました。

 ☆8日(土)予選リーグ
 VS 新多聞 5−0 ○
 VS 桑原SS 7−1 ○  予選一位通過

 ☆9日(日)決勝リーグ(つつじが丘杯)
 VS 塩屋 2−4 ●
 VS 学園 2−1 〇

 予選リーグは二チーム共、下の学年も入っている混同チームだったため
 いい結果を残せ、決勝リーグに臨むこととなりました

 決勝リーグはスピードもテクニックもひときわ抜けていた選手のいた
 塩屋に苦戦し、負けてしまいました。

 学園戦では一回戦の負けをバネに、みんなで勝ちに行こうとする姿勢が見え
 途中危うい場面もありましたがなんとか勝ちました。
 みんなで手にした勝利でした。

 そして結果『準優勝』dd(≧∇≦)bb
 

 大会結果は以下のとおりです。

 ☆つつじが丘杯
 優 勝  塩屋FC
 準優勝 つつじが丘FS

 ☆フレンドリー杯
 優勝 新多聞SC

 皆様のご協力の下、無事に大会終了することができました。ありがとうごさいました。(ΛωΛ) 
 (チーム長 H)