3/22(土) ウブッチCUP@L’ovest KOBEグランド

バンビーノ vs 岩岡FCアミーゴ  2−2 △
チャオ    vs 岩岡FCアミーゴ  1−5 ●

(引率コメント)
 インフルエンザのため学級閉鎖が二クラスあり、また三連休とも重なり、
 チャオ、バンビーノ合わせて10名のみの参加となりました。
 相手は二試合とも、岩岡アミーゴ!!
 一試合目は同点に抑えたものの、二試合目ではなかなか点をとることができませんでしたが、
 後半1ゴールを決めました!(≧∇≦)PP

 
 コーチの指導の下、一生懸命少ない人数で頑張りましたが勝利することが出来ず悔し涙を見せる子も・・・
 その気持ちを忘れないでいてね。
 君達は確実に成長しているよ。心身ともに強く逞しくなってほしいと切に願います。
 (FAM−K)