3/2(日) 4CD 交流試合@つつじが丘小学校

 

☆4C

VS 学園C 2−1 ○
VS 学園C 4−1 ○

<引率コメント>
2試合とも後半足が止まりがちでしたが、勝利できてよかったです。
チャンスはあったものの決定力があまりなかったように思います。(>−<);
(4C−S)

<コーチコメント>
2日続けての試合で疲れのあるなか、子供達の強さを感じる試合でした。(Λ|O|Λ)
折れない心を大事に!!
(4−Eコーチ)

☆4D

VS 学園D 2−0 ○
VS 学園D 0−3 ●

<引率コメント>
1試合目は気持ちも前向きで勝ちたいという思いが伝わってくる内容でしたが、
2試合目は同じチームと戦っているのに押された内容でした・・・。
勝つぞ!!という気持ちを持ち続けてもらいたいです。!( ̄− ̄)ゞ
(4D−H)

<コーチコメント>
「勝つ楽しみを分かってもらいたい。」と思い、守備に関しては、全員で守る。
攻撃に関しては、パスをつなぐ事を、W-upの段階から選手に意識してもらいました。
第一試合は見事に勝利♪へ(≧∇≦へ)♪
途中交代で出場した選手も含めて、全員がアラートになって、相手チームに立ち向かう姿には、感動させられました。( TДT)第二試合は、要の選手が腹痛で離脱した事もあり、残念ながら負けてしまいました。
今回の勝利を機会に、もっともっとサッカーを好きになり、楽しみながら上手くなってもらいたいです。
(4−Oコーチ)