3/1(土) 4CD 交流試合@総合運動公園球技場

☆4C

 
VS 塩屋FC 1−0 ○
VS 塩屋FC 3−0 ○
VS 白川SC 3−1 ○
VS 塩屋FC 1−0 ○

<引率コメント>
 試合開始と共に雨が降りはじめ、急きょこなす試合数も倍になり、
 子供達にとっては少しハードな今回の交流試合になったかと心配する親をよそに、
 いつもと違うポジションを試してみたりして交流試合を楽しんでいたように思います。(o≧▽°)o
 違うポジションをすることで、いろんなポジションの役割と気持ちがわかり、
 本来のポジションをする際に役に立ててもらえたらよいなあと思いました。(o´∀`o)
(4C−K)

<コーチコメント>
この日の課題は、
 1.最終ラインの崩し
 2.普段やらないポジションをする
 3.ゲーム分析
 でした。
 最終ラインの崩しは、普段守備的な選手も相手チームの最終ラインを上手く崩していました。
 崩しのテクニックがチーム全員に浸透しつつある事を実感出来ました。

 ゲーム分析の課題は2回目だった事もあり、過半数の選手が発言してくれました。
 この分析を元に、改善策を出してもらい、ゲーム中に改善するように頑張ってもらいました。
 選手たちで改善出来るようになる為に、どんなアドバイスをすれば良いかを、検討したいと思います。
(4−Oコーチ)

☆4D

 
VS 白川SC 0−3 ●
VS 白川SC 0−0 △
VS 塩屋FS 0−2 ●
VS 白川SC 0−1 ●

<引率コメント>
 今日は、暖かいと思いきや雨が降り始めジワジワと身体が冷えるなか、
 みんな頑張っていました。(*≧∀≦*)
 今日の試合は、ゴール前まで行き後少しで点が決めれそうな場面が何度か!o(≧△≦)o
 おしい!
 次こそシュートを決めてほしい。
(4D−K)

<コーチコメント>
 ひたむきなプレーがとても印象的な試合でした。
 決してあきらめず、がんばれ!!
(4−Eコーチ)