2/11(火祝) 女子 学園カップ@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子チーム、学園カップです( ̄^ ̄)ゞ

 
 VS だいち 0−2 ●
 VS 淡路  0−3 ●
 VS 三木  2−2 △

(引率コメント)
 ◆歯がガチガチなるぐらいの寒さの中、学園カップでした。
  一年前の4月は、「こんなに大きい相手と(><)」と思っていましたが
  慣れってすごい!
  「相手大きいね」と言いますが、そんなにむちゃくちゃやられる気がしなくなってきました。
  なかなか点に結びつかない二試合でしたが、三試合目は、さすが6年生!
  同点に持ち込んでくれました!(^^)! 
  学年もごちゃ混ぜ、攻めも守りもまだまだですが、
  女子チームには、この一年で作ってきたチームワークという武器があります!!
  6年生の動きをよく見て今後に生かしていって下さいね。

  学園の保護者の皆様、豚汁御馳走様でしたm(_ _)m
  冷え切った体に子供たちも保護者もおいしくいただきました!
  (GIRL-4Y)

 ◆風も強く寒い中、選手はもちろん応援も頑張りました。
  初めの二試合は残念だったけど、最後は追いついて引き分け〜!!
  先に二点入れられたけど、諦めず頑張った結果だと思います。
  6年生と一緒に過ごせる時間も少なくなってきました。
  卒団までみんなで楽しい時間を過ごせればと思っています。
  まだまだ寒いですが、みんな風邪ひかないように頑張りましょう
  (GIRL-2H)

 また一つ、思い出となるイベントが終わりました。
 六年生は残り僅かになりましたが、一生懸命頑張ろう♪

 今回お世話になりました学園FCスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)