2/11(火祝) 6A 学園カップ@神戸フットボールパーク岩岡

 ★予選リーグ 
 VS 北条SSS 4-0 ○
 VS 東舞子  1-1 △ (延長戦 2-2 △) PK戦 4-3 ○

 結果:一位通過♪

 ★決勝戦
 VS 霞ヶ丘 0-4 ●   

 結果:準優勝!!

 ★リフティング大会
   [チーム] 総合三位!!
   [個人]  Tくん 二位!!

 三日前に降った雪がまだ少し残っているような肌寒い中での試合です( ̄^ ̄)ゞ

 北条SSS戦を4-0で勝ち、次は強豪東舞子・・・最近は負けが続いている相手です。
 前半はお互い一進一退の攻防、後半は先制するもPKを取られてしまい、
 追いつかれてしまいました。
 そして引き分けのため、5分ハーフの延長戦へ突入。
 延長の前半早々に1点失ってしまいました。
 しかしみんなあきらめずに攻め続け後半に追いつき、
 またもPK戦へともつれこみました。
 緊張している子供達の心臓の鼓動がこちらまで聞こえてきそうでした。
 しかし、一人ひとりが落ち着いて決め、GKもナイスセーブ q(≧∇≦)p
 結果4-3で勝利!!
 思わず寒さも忘れてしまう熱いゲームでした。

 決勝戦は霞ヶ丘に4-0で敗れたものの、
 コーチも保護者も子供達と一体となった思い出となるいいカップ戦でした。
  
 最後になりましたが、学園FCの皆様ありがとうございました。
 寒い中頂きました豚汁は本当においしかったです p(^-^)q
 ごちそうさまでした m(_ _)m
(6A-H)