2/2 (日) ヴィッセル神戸サッカークリニック@つつじが丘小学校

今日は子供たちも楽しみに待っていたヴィッセル神戸サッカークリニック!!
第3回目!!

まずは、みんなで元気にあいさつです ( ̄^ ̄)ゞ
インフルエンザが流行する中、元気いっぱい約70名の参加がありました!!(o≧▽°)o

その後、年齢別チームに分かれてとても丁寧かつ、わかりやすいご指導を頂きました。
  
ドリブル・パスなど技術やコントロールの練習、そしてミニゲーム
毎回ながら、みんな楽しい時間を過ごしましたv(^∇^)v
  

そして最後は・・・
恒例!!ヴィッセル神戸の選手のサイン入りポスター争奪、ジャンケン大会!!
  

※参加した3年生の感想
 ・ヴィッセルのコーチはやさしかった。
  シュートの練習も試合もたくさんできで楽しかった。
  またきて欲しいです。

 ・いつもと違った練習もして楽しかった。
  6年生とコーチの試合が盛り上がってとても面白かった。
  ヴィッセル神戸のコーチ、ありがとうございました。

ヴィッセル神戸コーチングスタッフの皆様。 本当にありがとうございました。
(チーム長H)