2/2(日) 女子 舞子北ライオンズ杯@つつじが丘小学校

つつじが丘FS女子チーム、舞子北ライオンズ杯三位決定戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 井吹台B 0−0(PK:3−1) ○

 結果:三位♪

  

(引率コメント)
 ◆雨上がりのどんよりとした天気の中、二年生の動きが素晴らしかったです(≧∇≦)
  一人ではダメでも、次から次へとボールをみんなで取りに行く姿に感動し、
  成長を感じました。

  三試合連続でのPK戦でしたが、今回は、六年生の三人がしっかりと決め
  相手のシュートをセーブし、勝利しました\(^o^)/

  一試合毎に、皆の成長をとても感じます。
  これからの試合を観にいくのが、とても楽しみです(*^_^*)
  (GIRL-6M)

 フレンドリー大会のPK戦での敗退が経験値として生かされました。
 『ボールをしっかり蹴る』
 素晴らしかった q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)