1/12(日) 4C 舞子北ライオンズ杯@つつじが丘小学校

VS 井吹台G 1−1 (PK:3−2) ○

 
 <引率コメント>
 接戦の中、PK戦となり見事勝利することができました\(^o^)/
 次もこの調子で頑張ってもらいたいです!!(o≧▽°)o
 (4C-S)

 <コーチコメント>
 W-upに、判断を伴うトレーニングを実施した結果、ルーズボールに関しては井吹台にも負けない位に球際に強く、
 ディフェンスに関しては予測がしっかり出来ていたので、インターセプトも数多く見られました。
 しかし今回も課題は、フィニッシュの精度と最終ラインの突破です。
 試合の途中で2-3-2に変更したのですが、得点には至りませんでした。
 次回は、時間内で勝てるよう、しっかりと組み立てていきたいと思います。d=(ΛoΛ)=b
 (4C-O)