1/11(土) 4C, 4D 学園CUP@神戸フットボールパーク岩岡

☆4C

 予選リーグ
 VS 学園D    3−0 ○
 VS 北五葉FC  5−0 ○
 VS 金浦SC   1−4 ○

 決勝トーナメント
 VS 玉津FC   3−1 ○
 VS 北五葉FC  0−0 (PK:2−1) ○ 優勝\(^o^)/

 <引率コメント>
 寒い中みんなよく頑張ったと思います。
 初めてのPKにドキドキしました・・・。
  優勝おめでとう\(^o^)/
(4C-M)

 <コーチコメント>
 年末の12月23日以来、久しぶりのサッカーだったので、子供たちの試合に対する気持ちと、
 身体が動くかどうかの2点がかなり心配でした。
 しかし、初戦からアグレッシブに動き、終わってみれば、優勝!
 今年は、このまま勝ち進んで欲しいです。
 (4C-O)

☆4D

 予選リーグ
 VS 玉津FC 0−0  △
 VS 学園C  0−4 ●
 VS 西灘   0−4 ●

 フレンドリーカップ
 VS 金浦  1−8 ●
 VS 学園D 0−5 ●

  <引率コメント>
  一試合目はシュートも少なく得点にはつながらなかったものの、みんなでよく守り
  失点0に抑えました。
d(ΛoΛ)b
  しかし、二試合目以降相手チームのシュートが決まる度に元気がなくなり・・・その後全敗(>_<)
  残念ながら結果は8位でした。。。
  今日の悔しさを忘れず、次の試合は頑張ってほしいです。
  期待してます!!( ̄▽ ̄)ゞ
  (4D-K)

  <コーチコメント>
  休み明けで、体と心が連動せず8位でした...(>_<)
  結果にこだわらず、「必ず上手になるんだ」と気持ちを強くもち
  切磋琢磨して、コーチともどもがんばりましょう(`□´)ゞ!!
  (4D-E)