1/18(土)、19(日) 5B 第30回神戸兵庫シティライオンズクラブ杯 春季新人戦大会@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS 5Bチーム、新人戦です( ̄^ ̄)ゞ
 

 

 ☆一回戦(1月18日)
 VS 押部FC  13−0  ○

 ☆二回戦(1月18日)
 VS 鶴甲SC  7−0  ○


(引率コメント)
 ◆寒い中、皆すごく走っていいプレーが出来ていました。(ΛーΛ)ノ♪
 (5B保護者)

 

 ☆三回戦(1月19日)
 VS 神戸コスモFC  2−1  ○

 ☆四回戦(1月19日)
 VS だいちSC    3−4  ●


(引率コメント)
 ◆雪の中、2試合とも大健闘の試合でした。
  良く走り、ボールもうまく回せ、チャンスも上手に活かしていました。
  4年生の皆もチームを引っ張っていってくれました(^v^)
  とても良い試合を見せてくれました!!(о≧▽°)b
 (5B保護者)

 あと一歩のところで、ベスト4を逃してしまいました。
 先制されても下を向かず、一旦は逆転する粘り強いゲームを見せてくれました。
 ずっと同じチームでやっていたと思うほど、4,5年 生が普通に一丸となり、
 チームつつじが丘で戦えたと思います。
 
 この悔しさを次へのステップに!(Λ∀Λ)
 
 (5B-S)