1/18(土) 女子 市長杯三木市少年・少女サッカー大会@三木市立三木小学校

つつじが丘FS女子チーム、三木市長杯です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 河合    1−2 ●
 VS 三木女子 1−6 ●
 VS みなぎ   4−1 ○

(引率コメント)
 ◆いつもの、つつじが丘女子の試合じゃない、そう感じました。
  寒さからなのか、六年生が頑張るも終始空回りの試合展開に
  応援団も為す術ありませんでした。
  こんな時、応援団は声をかけ続けることしかできません。
  気持ちを切り替えて、残りの時間を思う存分楽しんで欲しいと
  思います。 負けるな、つつじ女子 q(≧∇≦)p
  (GIRL-6O)

 ◆今日も朝早くから寒い中、頑張りました*\(^o^)/*
  出だしから、みんな、あまり元気がなく一生懸命走りましたが、
  結果がついて来ず二試合ともに負けてしまいました (T▽T)
  しかし、三試合目は持ち直し、勝つことが出来ましたp(^_^)q
  まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さず頑張って欲しいと思います。
  応援も頑張ります d( ̄  ̄)b
  (GIRL-2H)

 結果を聞いて唖然・・・同じ時間を共有できていればなんとかできたのか。
 この反省を次に生かしていこう、きっと結果はついてくる q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)