12/15(日) つつじが丘自治会 おもちつき

12月15日(日)、毎年恒例のつつじが丘自治会のおもちつきが行われました。

思いの外、暖かく一生懸命オモチをついてくださったお父さんは
暑く感じたのではないでしょうか (^o^)?

お手伝いありがとうございました。

子供達も10時を待ちきれずに広場に集合し、色々な味のオモチを
味わっていました。

いっぱい食べたかな q(≧∇≦*)p ??

つきたてのオモチを味わうことが少なくなっていますが、子供達の
満足な顔を見るとこちらも心が和みました。

保護者の皆様の御協力があり、諸行事も無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

(ファミリー長S)