12/22(日) 1年 キッズフェスティバル@ユニバー記念競技場

今日はサッカーキッズのおまつり、半年ぶりのキッズフェスティバルь(´∇`)
寒さも吹き飛ばすような楽しい準備運動や、ボールを使った色々なアトラクションで、選手もコーチも盛り上がりました〜!
普段は対戦できない他地域のチームとも交流試合を行い、選手同士も仲良くなり楽しい一日となりました

(引率コメント)
時折雪の舞うグランドで、子供達は元気いっぱいサッカーを楽しみました。
違うチームの子供達とペアで準備体操するなど、運営の方の思いもたくさん見受けられ、本当に全員がサッカーをいっそう好きになれた素敵な一日でした。ありがとうございました。m(__)m
(FAM-1K)