12/15(日) 4CD 3部Aみなとリーグ戦@神戸フットボールパーク岩岡

☆4C

VS 成徳B       1−0  ○
VS 北須磨C(TM)  6−0  ○

 
<引率コメント>
リーグ戦最後勝利で終わることができました!!
いつもよりパスがよく通り終始攻めのサッカーができていました。
これからもこの気持ちを忘れずに頑張ってほしいです。(*▽*)
(4C-T)

☆4D

VS 多井畑E     1−0  ○
VS 木津B(TM)  0−1  ●


<引率コメント>
どちらも見ごたえのある試合で 見ているほうもドキドキしました。ь(≧▽°)
みんな一生懸命ボールをおって声もでていました。
勝利おめでとう!
(4D-I)

<コーチコメント>
CD共に、4年生リーグ戦の最後の試合に勝ててよかったです
特にDチームの勝利には感動しました☆☆
ただ、両チーム共にピンチが少なく、ボールを支配する時間が多い試合であるにも関わらず、
得点が取れないのは、今までの課題が改善されていないままなのがよく表れています。
今後も、突破する力と得点する力を上げる必要があります。
この2点は、年明けからの目標にしたいですね。(Ξ^▽^Ξ)
(4-O)