12/14(土) 女子 舞子北ライオンズ杯@神戸市立伊川谷小学校

この時期には珍しく暖かい一日♪ 伊川谷小学校で舞子北ライオンズ杯が行われました ( ̄^ ̄)ゞ

 [:W200:right]
 ★一回戦
 VS 学園A 1−0 ○
 初戦突破!

 ★二回戦
 VS 井吹台A 0−3 ●

(引率コメント)
 ◆初戦の相手は、啓明カップで悔しい負けを喫した学園FC。
  いつもは交流を通して大変仲の良い二チームですが、その日ばかりは宿敵として
  戦いに挑みました。
  まず先制点を・・・と、みんなが手に汗握り願いました。
  前半開始まもなく、待ってましたの先制です。
  その後は、その一点を全員で守り抜き、雪辱を果たしました。
  勝利も嬉しかったですが、この二チームが共に正々堂々、全力でぶつかり合える
  すばらしい関係を持っていることも嬉しかったです q(≧∇≦)p

  二試合目の相手は井吹台。
  終始、体の大きな選手の厳しいマークにてこずりました。
 「一人抜いても次がすぐに待ちかまえてるんや」「身動きとられへん。」
  最後もボールをキープするも、相手チームの4人の選手の壁にはばまれ、
  試合終了のホイッスル。
  思うようにボールコントロールができない・・・涙が出るほど悔しかった・・・(T▽T)
  でも、これが自分たちの今の実力なんだと勉強になる試合でした。

  さて、今週末はいよいよユニバー競技場での
     「神戸市少年サッカーリーグ4部B優勝決定戦」
  先輩方の願いとともに、強い気持ちで今年もその場所に必ず戻ってくると
  4月からチーム一丸頑張ってきました ( ̄^ ̄)ゞ
  集中を途切れさせず、悔いの残らない試合になることを応援団は願っています。
  『フレ〜、フレ〜!! つつじが丘FS女子☆ v(^o^)v』
  (GIRL-6E)

 先制すれば負けないが、先制されると意気消沈・・・(T▽T)
 メンタル面の強化が課題です。
 次はいよいよユニバーでの決勝、『先制すれば負けない』頑張ろう q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援・差し入れ、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)