10/13(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B後期リーグ戦@神戸市立井吹東小学校

つつじが丘FS女子、後期リーグ戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ

 
 VS 井吹台C 8−0  ○
 VS 学園C  1−0  ○

(引率コメント)
 ◆秋晴れの空の下、後期リーグが始まりました。
  この短い後期リーグで、春からの自分達のがんばりに区切りがつくことを考えると、
  否が応でも気持ちが引き締まります(*^^*)
  何が何でも全勝で、今年もユニバー競技場のピッチに立つんだという強い気持ちをもって、
  チーム一丸試合に臨みました ( ̄^ ̄)ゞ

  一試合目、試合開始2分に先制。その後、得点を重ね8−0で勝利。
  二試合目、前半、シュートチャンスはあるもののなかなか得点できずに苦しみましたが、
  後半、待ちに待った先制点。その先制点を全員で守りぬいての1−0、辛勝でした。

  大事な後期リーグのうち、まず2勝!!
  子ども達はきっとプレッシャーの中での戦いだったと思います。
  しかし、プレッシャーの中で戦い、勝利を重ねていくことは子ども達をタフにしてくれます。
  春からチームメイトと培ってきたを信じ、残る一戦も戦い抜いてくれると信じています。

  『子ども達のがんばる姿を見ることが何よりうれしい応援団 q(≧∇≦)p』
  『その延長線上に勝利があれば、なおさらうれしい応援団 q(≧∇≦)p』
  チーム一丸、がんばろう (^O^)/!!
  (GIRL-6E)

 6年生はプレッシャーの中、下級生を引っ張り、見事『あせらず』『考えて』『貪欲に』プレーできた
 素晴らしい試合でした。
 次の試合が大事、目標に向けて一歩一歩進んでいこう。

 『気持ちで負けない』  

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)