10/12(土) 3E トレーニングマッチ@磯上公園競技場

レーニングマッチです ( ̄^ ̄)ゞ

VS 神戸FC   3−2 ○
VS 神戸コスモ 2−2 △

(引率コメント)
 今日の対戦相手は強いチームだと聞いてましたが、みんな負けずにボールを
 追いかけていました。
 勝利引き分けという負け無しの結果に終わり、「ホッ (´∀`)」としています。
 まだボールに引き寄せられて固まってしまう場面が何度かあったので、
 試合慣れして成長してほしいです p(^_^)q

 初めての「場所」初めての「相手」との試合でしたが、
 結果は負け無しとリーグ戦の最終戦に向けて、
 とてもいいトレーニングマッチになりました (*^_^*)

レーニングマッチに招待して頂いた「神戸FC様」、ありがとうございましたm(_ _)m
(3E-HA)