10/6(日) 女子 U-10交流戦@小束山小学校

今日は、U-10交流戦です( ̄^ ̄)ゞ

 
 VS 学園&だいち 1−0 ○
 VS だいち&学園 5−0 ○
 VS 学園&だいち 2−0 ○
 VS 学園&だいち 0−0 △

(引率コメント)
 ◆痛いほどの日差しの中、今日も蹴って走って頑張りました(^O^)/
  今日は6年生が不在のなか、5年生がチームの最高学年としていっぱい
  下級生に大きな声で指示を出し、チームを引っ張っていこうと頑張って
  くれました。
  4年生も遠慮がちに声を出しながらも、「自分でどうにかしよう!?」と
  いう動きがみられました。
  2,3年生もボールを取りに来てくれる6年生が居ないので必死で
  ボールを蹴りました。
  今日の参加チームは、運動会の都合で少人数のメンバーでの合同チーム
  でしたが、「今このメンバーがチーム」素晴らしい技術力や動き
  見習うところが沢山あり、応援をしていても楽しい試合でした q(≧∇≦)p
  (GIRL-4Y)

 ◆もう10月だというのに季節外れの夏日の中、5年生以下8人で4試合、
  よく頑張りました!(^o^)!
  いつも6年生がしているように今日は5年生が中心となり、下級生に指示を
  出していました。
  下級生も、それに応えようと必死にボールを追いかけます!
  その結果、4年生、2年生が得点を決めることができました\(^o^)/
  これからの成長が楽しみです♪
  (GIRL-2F)

 経験を積み重ねるU-10交流戦は続きます。
 もっともっと『がむしゃら』『ボールを追いかける』 q(≧∇≦)p
 (GIRL-O)