9/16(月祝) 女子 秋季ライオンズ杯 二回戦@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子チーム、秋季ライオンズ杯二回戦です( ̄^ ̄)ゞ

 

 VS 八多 0−3 ●

(引率コメント)
 ◆ビチャビチャ! 台風後でグランドコンディションが悪い中、試合開始。
  ボールも靴も、パンツもビチョビチョになりながら頑張りましたが、
  相手の方が動きに優っていました。
  そんな結果に、悔しいと涙する子もいました(T▽T)
  その思いがあれば、次の試合は大丈夫 \(^o^)/
  次は、勝利をつかもう!
  (GIRL-6M)

 ◆台風が過ぎ去り、まぶしい青空でのライオンズ二試合目・・・
  「おっと、相手チーム大きい・・・」、母たちは思いました
  でも、つつじが丘女子はどんどん食らいつきます!
  雨上がり、に隠れた水たまりに足を取られ滑って転んで
  一生懸命ボールを追いかけました

  続けてゴールを決められ、ウーッ悔しい!
  練習するしかない v(⌒-⌒)
  帰宅後、男子にも手伝ってもらい自主練!?
  次の試合に、練習に、少しでも生かしてもらいたいです(≧▽≦)
  (GIRL-4Y)

 前半終了後、キレがない6年生に『カツ!』
 後半は見違えるようになり、惜しいシュートもいくつか・・・前半からできていれば。
 しかし、強豪相手に一生懸命戦いました。
 6年生にとっては悔しい思いをした最後のライオンズ杯。
 この悔しい思いをリーグ戦に向けて、チーム一丸で頑張っていこう q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援・差し入れ、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)