9/22(日) 女子 JFAレディース&ガールズサッカーフェスティバル2013@しあわせの村 運動広場(芝グランド)

JFAレディース&ガールズサッカーフェスティバル2013に
選手15名と妹ちゃん3名の18名で参加しました( ̄^ ̄)ゞ

 JFAレディース&ガールズサッカーフェスティバルは、日頃リーグ戦で対戦しているチームが
 学年別に分かれ、みんなで仲良く一緒に汗を流す、とても楽しい女性限定の大会です。

     
 今年度は、
  6年生   61名
  5年生   66名
  4年生   59名
  3年生   38名
  1・2年生 41名
  レディース 70名
  キッズ   12名
  応援隊他  100名
 の約500名が参加しました。

 日頃試合をしている広いピッチではなく、ちょっと小さ目の芝ピッチで、
 サッカーを始めたばかりの女子キッズや、普段子供たちのサッカーの応援を
 するお母さんも一緒にサッカーを楽しみ、会場は一気に盛り上がりました v(^o^)v

 6年生の二名以外は初めての参加でした。
 前日には、『いっぱい友達作ろう\(^o^)/』と約束!
 5、6年生は、すぐにメンバーと友達になって一緒に昼食をとる姿は、さすが!
 2〜4年生は、初めての出来事にとまどいながらも一生懸命楽しんでいました。
 妹ちゃん三名も真っ赤な顔をしてとても楽しそうだったのが印象的でした。
 早く一緒にサッカーできる日を楽しみにしています q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)