9/14(土) 女子 秋季ライオンズ杯@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子チーム、秋季ライオンズ杯初戦です( ̄^ ̄)ゞ

 [:W200:right]

 VS 木津 2−0 ○

 初戦突破!

(引率コメント)
 ◆今日は、じわっと汗をかくような蒸し暑さの中、
  5,6年生以外は初めてのライオンズ杯です。

  服装チェックをしたり、いつもの試合とは違う緊張が感じられる中…
  今までとは違うポジションで試合に臨みました。
  
  試合開始から優勢モードではあるものの、なかなかゴールまで手が届かず…
  と思った矢先、
    ロングシュート・・・『入ったぁ\(^o^)/』
  それに勢いづいて後半…
    ロングシュート・・・『入ったぁ\(^o^)/』

  5,6年生のシュートは、さすが勢いが違う!!
  2,3年生も上級生の気合いに押されて頑張って走り、ボールに向かっていました。

  もちろん攻めだけではなく、守りも安定。
  今日は、公式戦初めてのキーパーも怖がらず、しっかりボールをキャッチしてくれました。
  ほんと、頼もしい d=(^o^)=b
  みんなで勝ち取った勝利 v(⌒-⌒) 次も頑張ろう!!!!
  (GIRL-3K)

 ◆残暑厳しい中でのライオンズ杯。
  「絶対に勝つ!」という意気込みが伝わる試合でした。
  ロングシュートが二本決まり、見事、初戦突破となりました\(^o^)/
  優勝目指して、次の試合も頑張ろう!o(*゜▽゜*)o
  (GIRL-2F)

 攻めの二人が一生懸命走り回り、バックの二人がこぼれ球をロングシュートで二得点♪
 足首をしっかり固定した練習通りのシュートは素晴らしかった。
 このまま、チーム一丸で頑張っていこう q(≧∇≦)p

 応援隊(ご父兄)の熱い声援・差し入れ、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)