8/24(土) つつじが丘夏祭り@つつじが丘公園

今年もみんな楽しみにしているつつじが丘夏祭りがやってきました q(*≧∇≦*)p

しかし当日は朝から・・・
ですが、祭りが始まる頃には小雨になり、最高潮になる頃にはやんでくれました。

子供達は祭りの始まりを待ちきれない様子で買う物を決めていて、
始まったあとは、何回も買いに来てくれる子供達もいて大盛況でした。

 

例年の如く、始まりから終わりまで子供達の熱気に包まれたサッカーの売り場でした p(^_^)q

夏祭りが終わるともうすぐ学校が始まります。
『楽しい思い出の一つ』になったことと思います。

お手伝いをしてくれたお母様方、ご協力ありがとうございました。
(ファミリー長S)