9/7(土) U-8 リーグ戦@あじさい公園

今日は、朝から小雨がちらつき悪天候の中での試合となりました( ̄^ ̄)ゞ

vs 東舞子F  2−4 ●
vs マリノI    2−2 △

 
一試合目の東舞子戦では、みんな久しぶりの試合で緊張していたせいか、
前半に三失点してしまい、惜しくも4対2で負けてしまいました (><;;

二試合目のマリノ戦では、前の試合より緊張もほぐれ、

  『みんな体をよく動かすことができ』
  『一生懸命ボールに食らい付く姿が見られ』

2対2の引き分けでした p(^_^)q

試合以外でも、

  『重たいお茶をみんなでベンチまで運んだり』
  『試合の合間にミーティングする姿が見られたり』

子ども達の成長した姿が、とても嬉しかったです (*^_^*)

今日は試合に勝つことができませんでしたが、これからの練習で
みんなで力をあわせて、次の勝利にむけて一致団結し、
頑張って欲しいです q(≧∇≦*)p
(FAM-K)